アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在5カ月の赤ちゃんの育児に追われています。

生理が来なくても、妊娠する可能性があるのは
知っていますが、経験者様に質問です。

(1)二人目妊娠の際、どのようにして気づきましたか?
(2)その際、何カ月になっていましたか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

7ヶ月の娘の母です。現在妊娠5ヶ月です。
ある日、突然胸やけがしました。まさかと思い検査しましたが、陰性。胸焼けも2,3日で治まったので勘違いかと思いきや、1週間後に激しい吐き気に襲われ、再検査。陽性でした。病院に行くと、7週でした。前回は嘔吐を伴う激しいつわりだった為、ただの胸焼けかと思っていましたが、妊娠でした。3ヶ月頃まで母乳とミルクの半々だったので、排卵が再開したのだと思います。

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
7ヶ月の赤ちゃんを持って、妊娠5ヶ月!!
すごいですね!!尊敬します!!
7週でわかったなんて、意外に体調の変化に気づくものなんですね。参考になります。

私はまだ?の予定ですが、万が一妊娠していて、知らず知らず過ごしてしまっていたら・・・なんて思って不安になり質問してみました。

お礼日時:2005/06/03 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!