アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日1/22の朝に彼氏(18)が共同危険行為(暴走行為)で
逮捕されました。

警察の方に話を聞いたところ、
とりあえずは留置所かなと言われ、10日くらいはとりあえず帰っては来れないといわれました。

1/23には検察官と話すみたいです。

この場合、鑑別になる確率って高いですか?

(去年の9月中頃に暴走行為をしたみたいです。
しかし、同じ月にもうひとつ違う件で警察に呼ばれてました。その件は何にも罪がつかなく終わりました。)

質問者からの補足コメント

  • もし、鑑別とかになった場合、何ヶ月くらいで帰ってこれるのでしょうか。

      補足日時:2018/01/22 22:27

A 回答 (4件)

鑑別に入ってもらって、あなたはその間他に出会いを探した方が良いです

    • good
    • 2

最初は一月とかではないのかな❓多分保護観察とかつくのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるとまだいいのですが…

2/1に審判されるみたいです。。

お礼日時:2018/01/24 15:07

高いです交通には前歴とか日頃の事とか残ってますよ


ましては18少年院から少年刑務所に行く可能性もありまさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 14:36

なったほうがいいのでは?



そんな彼氏の心配より、他に心配すべきことがあると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!