プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察から逃げ切り、後日電話が来ました。
逃走中に犯した交通違反をパトカーのドライブレコーダーの映像を写真撮って検挙する準備してるから出頭しろと言われました。これは全部が全部加算できるのでしょうか。

A 回答 (8件)

出頭命令を無視した場合、悪質なら逮捕状をとって令状捜査される場合もあるので、原則対応して言い分があるなら主張すべきです。

    • good
    • 1

しない理由って何かある?

    • good
    • 1

当然加算されます。


更に逃走したという事は「警察官現場指示違反」にも問われます。
    • good
    • 2

はい、映像に残っている限り加算されます。

ご愁傷さまです。
    • good
    • 4

しっかり罪を償ってきてください。

    • good
    • 4

○時○分 ××交差点で信号無視


○時×分、○○地点で一時停止無視

こんな感じで加算される。
    • good
    • 5

貴方が正式裁判に持ち込んでも立証できるのは当然加算するでしょうね



これ証拠能力としてどうか?って項目は微妙かも知れないが
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A