アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か分かる方いませんか? ふわっとした白いけむり

A 回答 (3件)

エクトプラズムかもしれません。



見えるなんて、すごいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それについて調べてみましたが ちょっと違う様な… 細かいけむりなのですがね
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/23 12:03

冬は空気の飽和水蒸気量(水蒸気を溶かしこめる濃度の限度)が低いので体から出た水蒸気は空気中に融け込めず、湯気として見える。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。湯気というより 短いふわふわの綿菓子みたいなのです

お礼日時:2018/01/23 06:18

外気温が低いと体から蒸発する水蒸気が白く見えることはあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体から 1メートル以内なんですが 暖かい部屋です。

お礼日時:2018/01/23 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています