アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年付き合ってて、別れた相手への情っていつまでも消えないものですか?

質問者からの補足コメント

  • 振った場合でお願いします!

      補足日時:2018/01/27 00:47

A 回答 (8件)

消えないなぁ


人によるけど。
    • good
    • 0

「長年付き合ってて、別れた相手への情っていつまでも消えないものですか?」


⇒消えないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 00:25

特別に大好きだった人は別れてからもずっと心の奥に居ました。


凄く特別な人で、この人以上に好きになれる人はいないと思ってました。
結果、現れましたけども、その彼が特別な事に変わりなく、元気で幸せに暮らしていてほしいなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泣きます…
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/30 00:25

10年ほど付き合ってました。


そりゃぁ、情は残りますよ!
家族同然になってましたから。
一生残ると思います。

またヨリを戻したいとは思わないですが
元気かなぁ?どうしてるかなぁ?と思いますよ。
もし、困ったことがあれば助けたいと思います。
付き合っている間、随分助けられましたし。
別れたから二度と会いたくない!って人がほとんどてすけど、この人は特別。

性格が合わなくなってきたのと
結婚は考えられないと別れました。

ふったのは彼ですが
すごく情に厚い人間だったので
私と同じ気持ちだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

無理に情を消すことはしなくていいんですよね

お礼日時:2018/01/30 00:25

相手が頑張ってるのに幸せになれてないと心配にはなるけど、降った場合再び好きになることはよほど無理なんで、何にもできないから、情なのかなんなのか…。

でもそれって、友達にも発生する感情と同じだから、降った場合なら、特別な感情というものは生まれない気がします。
長年とはちなみなどれくらいなのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年半くらいです…

お礼日時:2018/01/27 03:26

振った場合は情はないですよ。


まあ幸せになって欲しいなって思いぐらいならあるでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人が大半ですかね?

お礼日時:2018/01/27 03:26

女です。



振った理由って色々ですよね。
明らかに愛情が薄れてしまった場合はすぐに消えます。

好きだけどこのヒトとの付き合い続けられない(例えば自分が幸せになれない)、
という理由があって振った場合は、結構尾を引きます。

男性の場合はまた違うかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、

やっぱり嫌いじゃないけど別れた時って気になりますよね…

お礼日時:2018/01/27 03:27

振ったか振られたかによりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

振ったらどうですか?

お礼日時:2018/01/27 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A