dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートです
自分の持ってる服で一番可愛い(格好いい)と思う服ってどんなんですか?
一応年齢層もお教えください

質問者からの補足コメント

  • 格好いいってのは男性の場合があるかもと思い一応いれておきました

      補足日時:2018/01/27 15:15

A 回答 (3件)

私もワンピースです。

勤務地の丸の内で買いましたが、フランス製でした。7万円もしたけど、ひと目惚れして衝動買いしました。
シルクでふわふわしたシフォンのような透けた素材に、繊細な花柄模様で、段々のフリルになっていて、とにかく素敵なんです。あ、下地はあるので、体は隠れます(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいですね。
私もほしいな~(でも私のお小遣い全てなくなるレベルですから無理ですが)

お礼日時:2018/01/27 16:03

ごめんね


年齢層は10代です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ若いですね私も10代ですけど

お礼日時:2018/01/27 16:42

ワンピース!


レース付きの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですね❤

お礼日時:2018/01/27 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!