プロが教えるわが家の防犯対策術!

灯油ストーブに誤って少量のガソリンを混ぜてしまったのですが。使用に問題ないでしょうか??

A 回答 (6件)

間違いなく、火災がおきます、危険です、一度全然清掃おすすめします。

    • good
    • 0

いい加減な回答する人もいるんですね。

怖いですね。
    • good
    • 5

水と油を混ぜたのと同じなので 灯油を送り込まない・・



着火口に届く前に どこかの管が詰まって 着火すら しません・・・

一度 吸い取って灯油で洗浄してからで無いと 使えない・・と 思いますよ・・
    • good
    • 0

大いに問題ありますので、使用中止に。

下手すると火災になりかねませんので。
    • good
    • 0

少量でもいきなりボッとなります。



非常に危険です。ガソリンは揮発油です。タンクの中で揮発しガスが充満してます。

点火したらボワァッとなって消せなくなったら家まで焼けてしまいますよ。

タンクをガソリンスタンドに持っていき、説明し処分してもらいましょう。
    • good
    • 1

問題大ありです。


危険ですよ。
そのストーブは使わないようにするか、
タンクを洗浄するしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!