プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月に谷川岳天神平スキー場に関越道で行きますがどの辺から雪道なのでしょか?ちなみにタイヤはスタッドレス4本履いてます。

A 回答 (3件)

高速道路は除雪されていることが多いですが


赤城IC 前からチェーン規制とかされていることが多いです
    • good
    • 1

さあ?


この間の降雪では練馬から全線積もってましたし。
    • good
    • 0

普段は前橋市を過ぎてからですね、今年は全線雪だと思う(^_^;



http://www.driveplaza.com/traffic/camera/shinets …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!