プロが教えるわが家の防犯対策術!

イボの治療を四年していますが治らなかったので、皮膚科専門医がいる総合病院に行きましたが、平日しかやっていないため、そんなに2週間に一度のために会社は休めません。
なので、思いきってイボを切ってのけてくださいと言うつもりなのですが、手術?してくれますかね?
食品関係の仕事をしており手袋はしていますが、他の人にうつったりしたらダメだから早く治してくれと上司に言われました。
後、足にもイボが出来ていますが歩くだけでも痛いし、長時間立っていられないんです。

A 回答 (2件)

そのイボが何でできたのか聞いてますか?


ウイルス性だと中々治らないです。
一度相談してみたほうがいいと思います。

こちらご参考に!
http://mitakahifu.com/disease_pt/ibo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 13:18

私は虫刺されがそのままイボのようになりました 近くの皮膚科で三回行って取ってもらいましたよ 総合病院だと 時間かかるから 近く

の皮膚科に行ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの皮膚科に通っていたのですが治らなかったので、皮膚科専門医に行きました

お礼日時:2018/01/28 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!