アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日清食品のカップヌードルとスープヌードルの違いって何ですか?

A 回答 (3件)

100円ショップ向けに麺の量を減らして、100円で販売できるようにしたものです。


麺や具材などの量が少ないいがいは、基本的にカップヌードルと同じです。

https://www.nissin.com/jp/products/items/6719
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 19:26

値段と重さ。


OEMはスープヌードルもどき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 19:26

スープヌードルの方がカロリー控えめのあっさり味(ねだんも少し違うはず)


食べ比べると直ぐ分かる位違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!