アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パラレルポートとUSBケーブルをどうにかして接続(変換?)することはできませんか?

A 回答 (3件)

http://www.sanwa.co.jp/index.html?pc=USB-CVPR
どっちにどっちを繋げるのかがわからん・・・
    • good
    • 0

パラレルプリンタをPCのUSBに、じゃなくて、か。


それならこんなのも。
http://www.hdl.co.jp/USB-006/
・・・高いですな・・・

USBプリンタをPCのパラレルに、ってことかしら?よくわからんのです・・・orz
    • good
    • 0

パソコンのUSBポートに接続できる、USB-パラレル変換ケーブルは僕も探していましたがなかなかないですね。


USB-プリンタケーブルはよく見かけるのですが。。
もしあれば製品名おしえて欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!