アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一月末にデパートで買ったバレンタインチョコ男性に渡したらバレンタインチョコと気づいてもらえるとおもいますか??

2月確実に会えるかわからなくて前もって渡そうと思ってます。

A 回答 (10件)

思います。

    • good
    • 0

「早めに渡すね」と言って渡せばいいと思いますよ

    • good
    • 0

好きにすれば!

    • good
    • 1

ちょっと早めのバレンタインだよって言えばいいと思います!

    • good
    • 1

それは伝えないと伝わらないかもしれません。


会えるかどうかわからないから…と必ず伝えてください。
    • good
    • 0

バレンタイン会えなさそうだから早いけどいま渡すねというメッセージを添えればわかってもらえると思います。

どこで買おうが早めに渡すのなら一言あるとバレンタインだとわかってもらえると思いますよ!
    • good
    • 0

思わないなぁ。

    • good
    • 0

この時期だしわかると思うけど渡す時に、少し早いけど2月会えないかもしれないから。

って言えばいいよ。
    • good
    • 0

「少し早いけど、バレンタインチョコだよ。

私の気持ち」
と言って渡せばいいのでは。
    • good
    • 0

そのまま伝えればいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!