アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日放送のテレビ放送が映らない

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    補足説明ですが、居間のテレビだけです朝日放送時々電波エラーて映らなくなります

      補足日時:2018/02/02 12:27

A 回答 (5件)

ということは、1本のアンテナが複数のテレビとつながっているんですか。


だったら、どこかが接触不良かも知れません。配線やカード部分の接触は大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速試してみます。

お礼日時:2018/02/02 12:47

妨害電波の影響か

    • good
    • 0

放送事故は放送局に連絡してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/02 12:27

番組表からしてみては?

    • good
    • 1

放送局に連絡しましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!