プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現存する日本の大学で東大以外に価値のある大学ありゅ?正直それ以外全てFランだと思ってるんだが私の価値観間違ってないよね?

A 回答 (10件)

まずは東大の学生証を提示してから言ってちょうだい。

    • good
    • 1

こんな質問はただの釣りなんだから、


そうだよそうだよアンタが正しいよって言ってあげればいいんだよ。
マジレスすればするほど喜んじゃうから。
    • good
    • 0

五十歩百歩。

(五十点百点。)
世界のエリート校と比べれば、東大もFラン。
エリートや天才を創る教育が必要。
    • good
    • 1

東大にしかない価値を具体的に教えて下さい。

    • good
    • 0

学歴コンプレックスのある人ほど、東大以外は皆無価値みたいな事言うんですよね。


自分自身ではかなわないからって、虎の威を借る狐と同じ。
    • good
    • 0

そうだね。


東大以外クズだね。
青色発光ダイオード一切使わないと宣言し実行できるならね。
    • good
    • 1

わー可哀想な質問、日本人は大丈夫ですか?って言われそうです、なにがあったのですか?

    • good
    • 0

価値観は人それぞれですのであなたが正しいと思うことを信じれば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

そう思っているなら、そう思っていれば?

    • good
    • 2

間違っていません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!