プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっごく悩んでます。
私は朝ご飯に納豆ご飯と味噌汁を6時半ごろ食べます。でも10時半ごろになるとお腹がすいてぐーっとなってしまいます、、、。

友達はお腹すいたーって言ってても全然なってなくって、、、。

おんなじお腹すいた同士なのになぜですか??

調べて、胃を小さくしたらいいのかなって思ったので腹筋とかすこし食事制限とかしてみたんですけど変わらなくって(;_;)

どうしたらいいですか??自習が増えるのでなんとかしたいです。
なぜなる人とならない人がいるのか?原因は?対策は?おねがいします、、、!

A 回答 (4件)

卵焼き、目玉焼き食べてけば?腹持ちいいし、絶対に鳴らない。

    • good
    • 0

あなたの消化スピードや腸の蠕動能力が早いからです。

解決法はもっと腹持ちの良い食べ物(消化に時間がかかるもの)を食べたり、食事時間をもう少し遅くしたりしてみてください。
    • good
    • 0

朝ご飯食べて4時間たったら腹が減るのは当たり前。

気にするな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分だけかと思ってました、、泣
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 20:50

こっそり、パンとかを食べましょう。


お腹グーは、健康で正常です。
周りに見つからない様に
見つかると取られちゃいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はおにぎりでしのいでいます、、

お礼日時:2018/02/01 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!