アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族にバレずに買いたい本があります。
郵便物も勝手に開ける家族です。
家族にバレないように買いたい本を入手する方法ありませんか?

なお、私は一日中家にいます。

A 回答 (6件)

コンビニで代引きで受け取る方法があります。



https://7net.omni7.jp/top
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでいきます!

お礼日時:2018/02/03 18:24

信書の秘密は、家族間であっても守られなければいけません。


したがって開封は法律違反(信書開封罪)です。
但し親告罪なので、質問者様が真剣に思っているならば告訴しましょう。
    • good
    • 0

電子版を買う。

    • good
    • 0

一日中家にいるのなら


郵便配達の人から直接受け取ればいいと思います。

バイクの音でわかりますよ!
    • good
    • 0

本屋で買えば〜

    • good
    • 0

宛先を「~郵便局止め」にする。


身分証明書をもって窓口にいけば、引き取れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!