プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像を見て英語で説明する問題です。

下記の英文でいいと思いますか?

A girl found the wallet on the bench and will bring to the police.

「画像を見て英語で説明する問題です。 下記」の質問画像

A 回答 (2件)

英検の面接試験か何かの問題と同じような問題ですね。

A girl found the wallet on the bench and will bring to the police.
は、パスするのに十分な文です。
冠詞については、言い出したらきりがないでしょう。ただ、a girl は、
this girl でも the girl でもどっちでもOKです。楽なのは、this を使う
やり方ですが、、。the wallet よりは a wallet が better です。the
police (警察)が正しく、the police になっているのが良いですが、
交番=a police station などもあります。
時制に関して言えば、今”見つけた”、のだから、found で構いません。
そして、これから届けようと思っているので、後半の will も問題あり
ません。(また、物語の語り口のように、すべて現在形で通すやり方もあり、
それでも良いのです)。ただ残念なのは bring です。ここは take でしょう。
take と bring の違いについては、辞書などで調べて、使い分けができるよ
うにして下さい。
    • 1
この回答へのお礼

実用英検準二級の問題でした。
説明を細かくしていただいて助かりました!
ありがとうございました*ˊᵕˋ*

過去形と未来形がごっちゃになっているので、自制を一致させましょう。

>A girl found the wallet on the bench
the walletとなっていますが、誰のものかわからないならばa walletでいいです。
>will bring to the police
andから前が過去形ですから、ここの「警察に届けた」となるよう過去形になさってください。
took it to the police station.「警察署にそれを届けた」でいいと考えます。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました☺︎