アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の後輩の男性社員と2ヶ月くらい毎日LINEをしています。
内容は本当にたわいない会話で、片方が送って翌日もう片方がその返信をするという感じです。会社で会った時は普通に話します。その後でもまた続きを送り返して来ます。

ちなみにLINEを始めたきっかけは、グループで遊びに行って、そのお礼をする為に私からLINEしたことがきっかけです。二人でご飯行ったり、遊びに行ったことはありません。

彼は私と仲良くなり始めた時「やっと話せました!俺以外の俺の同期とは仲良くしてるのに〜」と言われたことがあります。

単純に考えて彼は私のことをどう思ってると思いますか?男性からすると、女性と2ヶ月毎日LINEを続けるのは、好意があるからでしょうか?

皆様のご意見お待ちしております。宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

「やっと話せました!俺以外の俺の同期とは仲良くしてるのに〜」

このセリフに、
「俺の気持ちを察してくれ」
と、それとなく好意を含ませてるとと思います。

職場上の付き合いもあるので、変にアプローチして気まずくなりたくないから、控えめなやり取りで落ち着いてる状態なのでは。
見たい映画の話、食べたいもの、恩を着せるなどの話を振れれば、二人で会うことにもつながると思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

貴重なご意見ありがとうございました!
もう2ヶ月LINEしてるのに、今更誘う…とかもお互いしづらいのかなと思っています。
それとなくアピールしてみて、相手の様子を見てみようと思います(^^)

>単純に考えて彼は私のことをどう思ってると思いますか?

会社の同僚、ただのLINE友達です。

好意を持ってるのなら、デートのお誘いをしてますよ
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

貴重なご意見ありがとうございます。
確かに好意あるなら既に誘ってくれてますよね…と思ったりもします。。。