プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日Joshinのアルバイト面接に行って来ました。
簡単な計算のプリントすべてマイナスの答えになる問題がありました。
ほとんどできなかったのですがなんか採用に影響しますか?

質問者からの補足コメント

  • 面接官が履歴書見ている間に解いてと言われたのですが暗算でしてと言われたのですがあまり計算とくいてまはないのでできませんでした。
    面接は普通にできました。
    採用に影響しますか?
    すごく心配です。

      補足日時:2018/02/07 15:22
  • Joshinの方で面接したことのある方よろしくお願い致します。

      補足日時:2018/02/07 15:51

A 回答 (3件)

>Joshinの方ですか?



ええっ、違いますよ。
面接官はそう言うでしょう。まあ、仮に採用の可否には関係ない、としましょう。
でも、採用後の仕事の割り当てなどに影響するかもしれないですね。
面接時に、まったく関係ないことをさせませんよ、絶対。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらの方ですか?

お礼日時:2018/02/07 15:53

>それで採用に影響しますか?



はっきり言って、影響すると思う。
でなきゃ、やらせないもん。
ダメだったら、向いてなかったんだと前向きに考えよう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面接官は関係ないって言うてましたけどJoshinの方ですか?

お礼日時:2018/02/07 15:38

たぶん、お釣りや在庫管理のための計算では?


今は、レジでお釣りも表示されますからね・・・できないよりはできた方がいいです、そりゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで採用に影響しますか?

お礼日時:2018/02/07 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています