アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乾燥肌にアトピーとニキビで最悪の状況です。

前々からニキビはあったのですが今ではかなり良くなりニキビ跡?少し赤いだけではありますがデコにニキビらしき物とアトピーが出ています...。

背中と鎖骨辺りにもアトピーが酷いです。
ネットで見たところまだほかの人よりはマシだと思いますが、一応写真貼っときます。
ニキビの件で皮膚科は通ってるんですが、そこで貰った薬塗ってるんですけどそれを塗ると余計に痒くて掻いてしまった結果こんなに赤くなってます。
薬合ってないんでしょうかね...?
2週間前はこんなに酷く無かったですし、この薬塗ってから酷くなりました(多分)

ここ2週間ちょっと生活習慣が荒れていて昼夜逆転していた、カップ麺とかばっかりだったので、薬のせいなのかどうかはちょっと分からないんですよね。
明後日、また皮膚科は行くんですが、この薬塗らない方がいいですかね?

乾燥してるのか顔中すごい痒くて粉吹いてます。
これ対処法みたいなのありますでしょうか?

ここ2週間くらいで急激に酷くなって明日バイトの面接だったのに行けそうにも無くて最悪です...

皮膚科の先生は青春ニキビだーだのアトピーの所をこれもニキビですとか言ってたんですけど大丈夫ですかね...?
喘息持ちなんですけど、他の皮膚科の先生は喘息の調子が良い時はアトピー酷くなるって言われました。
3ヶ月ちょっと前に喘息で入院する事になり、今では喘息は全く起こらず調子が良いです。

でも貰う薬は同じのばっかです。
前者の皮膚科は安くていっつも予約で1時間くらい待たされます。
高校生なのでお金あんまり無いので安い方を通院してます。
ニキビはこの皮膚科でだいぶ治ったのですがアトピー治らなくて...
乾燥肌はニベアの乳液?保水液みたいなの使ってますが、シミないって書いてるのに1分くらいはめちゃくちゃ焼ける様に熱いですが、乾燥肌はこれで多少マシにはなります。

冬なので首とかはヒートネックで隠せるのでまだしも、顔がカサカサで真っ赤なのでバイトも出来ず困ってるのでこれを何とかしたいです。

「乾燥肌にアトピーとニキビで最悪の状況です」の質問画像

A 回答 (1件)

アトピーも喘息もⅠ型アレルギーです。

現在の医療では治せないものとなっていますけれど、
ハスミワクチンのアジュバントだけを使用すれば治せます。
また、ニキビも治せます。
症例も多くあります。
ご自分でよく調べられて、ご両親と相談されたらよろしいでしょう。
理論などお知りになりたければおっしゃってください。

ニキビ外来は別のクリニックで受けていますから、
電話で訪ねてください。

一応、受診先を記します。
東京です。
遠方でしたら大阪・広島・徳島に協力医院もあります。

ハスミワクチンの開発元・受診窓口
●BSL48珠光会クリニック
https://bsl-48.com/hasumi-vaccine/
    • 1