アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共料金について 相談です今大東建託のアパートに住んで居るのですが 電気料金の支払いだけ 明細も出ず 毎月金額だけ請求されます 先月まで 対した金額では無かったので 普通に払っていました、しかし今月の請求があまりにも高いのです 帰省で二週間部屋を出ているにもかかわらず? コレってどうすればいいのですか?

質問者からの補足コメント

• 電気 ガス 水道って使った分明細としてでますよね? 出して無い請求書に対して支払う義務はあるの?

• ご意見ありがとうございます 大東建託に連絡したところ 調べて連絡しますって言われました でもおかしな点がありまして 料金はネットで見れますで確認お願いします?? あなた達が作った打ち込んだ数字を信用しろって事?

A 回答 (2件)

ふつうあり得ないのですが、アパートの契約時にどんな説明されたんですか?

例えば大家が太陽光発電かなにか設置していて
住んでる人からはこんな感じで電気代を支払ってもらう とかいう契約?

たまに、最低いくら で契約するって話聞きますよね。
レオパレスは全部でいくらとかですし。
    • 0

大東建託に明細を出してくれるように頼んでみたほうが良いと思います。

• 0