アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば!
塾の先生が生徒に恋愛感情を持つことはありますか?
LINE交換したり、ご飯誘ったり(お昼)するのにはどんな意味があるのでしょうか。
だいかくせーとちゅーがくせー(共に今年卒業)です
LINEはしばらく既読スルーされてたりもあります。
付き合ったり、というのもありませんか?
それ以上はそりゃ法的に無理ですけど笑
生徒はもう塾やめていて、先生はまだやってます(バイトですよ)。

A 回答 (4件)

ロリコンだなとおもいます!

    • good
    • 0

無いと思います。

    • good
    • 0

バイトで塾講師をしていました。


恋愛感情は持ちませんね。生徒ですし。なのでLINE交換や食事はしません。
本気かどうかはわかりませんが、遊びの可能性もあると思いますね。
    • good
    • 0

相手は大学生ですよね。

ならば、子どもですから。6つ下ぐらい本気になるのでは?倫理観も低い人もいますし。昔、大学生で家庭教師のアルバイトをしていた男が、女生徒の家で保護者の留守中に、二人でフロに入っていたというのもありました。

教職課程もまだ終了していない学生に倫理観は求めても。というはなしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A