アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
気のない女性から「空いてる日ある?」と聞かれたらどのように答えますか?

A 回答 (7件)

別もウソをつく必要もないので、正直に答えますよ。


後は、その気になるか、ならないか だけ。
    • good
    • 0

> それはラインのやりとりが私からのみという点です。



特に恋愛感情はないけど誘われれば遊んでもいい、友達感覚なのかもしれませんね。

…って、質問の本題から脱線してただの恋愛相談みたいになってしまってますね。
脱線のきっかけになる回答投稿してしまってすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリで出会ったので恋人探し目的でやってたんですけどねぇ、、、。
恋愛相談乗ってくれる人いないので嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/11 02:01

5回デートした方との会話で生じた疑問からの投稿だったんですね。



たまたま連休はスケジュール埋まってしまってただけじゃない?
また今度、と言うなら今度に期待していいのでは?
「期待するだけ無駄」と判断するほどの要素はないと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待するだけ無駄という理由はまだあります。それはラインのやりとりが私からのみという点です。しかも必ずぶちられます。

お礼日時:2018/02/11 01:38

> 会いたいと思って、と言われたらどうしますか?



「どうして?」

と答えます。
(冷やかし回答じゃないですよ)

映画を見たい、どこかに行きたい、勉強教えて、などなど
理由を聞いてから日程調整に入ります。

それは告白なのか?
はっきりしない、煮え切らないのであれば、こっちから
「それって告白?」
って聞いちゃうかもしれないけど。
早々に確認して
「そういうのじゃないです」
って言われたら答えられたら恥ずかしいですしね。
もし告白なら、日程じゃなくて告白としての回答になっちゃうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、実は5回ほどデートした方に先日「この三連休はお休みですが?」と聞いたところ、「全部予定あるわー」と言われ、「そっか、ごめんね」と言いました。すると「逆に予定あんの?」と言われ、空いてる日もあるので会えたらなと思ってと伝えました。で、結局「ごめんなー、、、また今度やなー」とはぐらかされました。
「また今度」に期待するだけ無駄ですよね、やっぱり。

お礼日時:2018/02/11 01:09

まあやれるものはやっておこうかと思います


セフレならOKですと最初から言います
騙したりはしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの目的ではないです

お礼日時:2018/02/11 00:49

現実的に考えると、第一声は



「どうして?」

と答えます。
好意がある人からでも同じだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたいと思って、と言われたらどうしますか?

お礼日時:2018/02/11 00:39

「なんか用事?」



気があろうがなからろうが理由は聞くと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたいと思って、と言われたらどうしますか?

お礼日時:2018/02/11 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A