アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインについてなんですけど。

今年私は受験生で、彼氏も受験生です。(中3)
彼氏にチョコをあげようとおもって、お母さんとはなしてたは手作りチョコでインフルとか風邪とかひいたら嫌だなってなって、市販のにするつもりなんですけど男性は、市販をもらったときどう思いますか?

ちなみに去年は同じ彼氏に手作りチョコをあげました。

あと、どーゆうふうに渡されたら嬉しいですか?

どなたでもいいです、たくさんの意見が聞きたいのでお願いします。

A 回答 (2件)

受験生なら、インフルとか胃腸炎のこととか考えると市販が一番いいと思います♪

女なんで、どう渡されたら嬉しいとかわからないけど、手紙とかと一緒に渡すと喜ばれるんじゃないかなー
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!

ありがとうございます!

市販のを買って、彼氏には受験がおわったら作るねって言って渡すことが出来ました。

市販で悲しむかなって思ったけど、次の日手紙でメッチャ美味しそうだったって書いてあったので成功かなと思います。

ありがとうございました。

決り、今年は史上最高のインフル流行、発熱しない型とか、隠れインフラとか恐ろしい情報ばかり、手書きのデコレーションをメールで送ろう、来年はその分豪華なのを進学祝とは別に贈るからね、楽しみにしててね、互いに頑張りましょうね。

そんなメール貰ったらムズムズになっちまうぞ、早く寝なさい、じゃないか勉強しなさい。いいなぁ、今の人は、我が昭和世代の通信は封書だったからなぁ、書いては破り、その内筆を諦めてボールペンになり、今聞いたら「そんなの貰ったっけ」だつてさ、貴女はそんなガサツになっちゃいけませんよ、今日の言葉を忘れずに。
    • 0
この回答へのお礼

はい。わかりました。

ムズムズせずに勉強します!!

ありがとうございました。