アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育児休業給付金の手続きなんですが今月で一才6ヶ月になってしまい、二回目の手続きできてると思ったらできていなかったみたいで困ってます。
会社からもなにもなく、会社に聞いてもわからないので。

「育児休業給付金の手続きなんですが今月で一」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 育児休業の二回目の延長なのですが、申請をかけていたと思っていたのですが、申請していなかったみたいで一才6ヶ月の前日までに申請しないと育児休業給付金ゎでなくなりますか?

      補足日時:2018/02/12 11:33

A 回答 (1件)

書いている内容の意味がわからないので、今までの経緯を時系列で書いてもらえますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!