アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸自ヘリ墜落:被害者に暴言、想像力欠き冷酷 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180211/k00/00m/04 …
>「お水をちょうだい。ジュースをちょうだい」。病床で苦痛を訴える全身包帯姿の長男は次第に衰弱。最後
>に「バイバイ」と言って息を引き取った。次男も「ポッポッポー、ハトポッポー」と父に教わった童謡を口ずさ
>み、兄の後を追った。
この昔の話も記事にパラシュートで脱出した偵察機の乗員2人に対する心遣いがありません。
普通の日本人として率直に思うのですが、民間人やただの住居が自衛官の命よりも価値があると左翼はなぜ信じているのですか。
普段言ってる平等思想をなぜ事故のときには言わないのでしょう。

A 回答 (11件中11~11件)

左翼は、日本では、戦後の敗戦の侵略者なのです。

混ぜて国潰しをしている相手なのです。全てぶっ殺しましょう。敗戦は、それを騙し殺してくるのです。最終的に生き残る者の国になるのです。朝鮮学校があるから北朝鮮は、ミサイルを撃ち殺そうとしてるのです。アメリカや欧州も同じ問題で、テロで殺されています。グローバル社会で発生する問題なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!