プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また暇な時あったら教えてください。というラインを送ってから一向に返事がない場合、どれくらいの期間待ってから追撃ラインを送りますか?

A 回答 (2件)

追撃とはまた「暇な日あったら教えてください」と送るという事ですか?


はい、なら追撃はしません^_^;
1ヶ月ほど経ったら(例)「○日辺りにお食事とか如何ですか?」と誘ってみます(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇な日があればお誘いしてくださるとうれしいです。では。

と送りました、その後何もありません。
なので、しばらくしたらもうこちらから「この日空いてますか?」みたいに聞こうかと思ってます

お礼日時:2018/02/14 17:58

追撃はしません。


1ヶ月以上経ってから、全く別の誘いをしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追撃とはそういう意味で言いました、わかりにくくてすみません。

私→この日空いてる?
彼→その日は仕事やわー、ごめんな。また今度やなー

その後他愛ない話を2往復くらいしてぶちられ。翌日質問文みたいなものを送りました。そこから返事はありません。もともと返答しなくてよさそうなものには返信して来ない感じの男ですのでそれはいいのですが、、、空いてる日の連絡がくるかもわかりません。

お礼日時:2018/02/14 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A