アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踏切ならまだ解かるけれどふん
事故なんて およそ無さそうな 交通量も少ない 旧道とはいえ ほぼ住宅街でふんぶは
三叉路ではあるけれどふん 一時停止しないやつを狙ってるらしいけれどふん

何でこんな所でみたいなふんぶは
しかも よそのお宅の 駐車場に隠れてやってたりふんぶは・・
昔は やって無かった場所だしふんぶは

A 回答 (7件)

せこいのは、昔からでは、フン。


点数ノルマが、ますます酷くなったかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーそー かもしれないふんぶは・・
今日 引っ掛かったどこかのじーさんが 暴れてたらしいふんぶは・・

お礼日時:2018/02/14 21:37

ふんふんって何?!読みづらい。

    • good
    • 0

あの方達は手柄を立てたいので、潜んでるんではないですか?私達がボヤボヤしてるところを「もしや、お主?!」と刀をむけて狙ってくるんですよ、逆に、恐ろしぃ。


のんびり住宅街散歩なんかできませぬ(/_;)
児童への犯罪も多くなったし、目を光らせるんでしょうね。もし、ドローンも導入されちゃったらお散歩する人も怪しまれるし…子供も遊ぶ場所なくなるし、公園なんかもっての他だし・・・
旅行先で写真なんかパチパチ撮ってられないゎ(^^;)

諸外国からは、おかげで治安良いと好評で、素晴らすぃ日本の警察あっぱれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治安良いですかねえふん・・
皆様 何故か片持たれるわふんぶはふん

お礼日時:2018/02/21 03:43

それだけ警察も頭使ってやってるって事でしょ。


今はナビとかレーダー探知機の性能がいいし、ネズミ取りの場所すらも登録されてるから
そう簡単には捕まらないですよ。
やって捕まえる場所を選ぶとしたら、さすがにこんな所ではやらないだろうって所ですると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭悪いと思うふんぶは
登録されてるんだぶはー

お礼日時:2018/02/21 03:41

どこで待ち伏せしていても


違反しなければいいだけだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま そうだけれどふん
指示器出さなかったのにふん 捕まらなかったふんぶは・・

お礼日時:2018/02/14 21:38

車の運転をしたことがない人は、この手の質問をしないでください



踏切でネズミ取りなんてしませんから、日本全国どこでも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も知らない人は 変な書き込みしないで頂戴ふん
踏切は昔から やってますふんむかっ

お礼日時:2018/02/14 21:37

赤字に近い県は財源確保のためかもしれないよ...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

県なんですかふん・・
それにしてもふんぶは・・

お礼日時:2018/02/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!