プロが教えるわが家の防犯対策術!

淡路島にある【淡路高等学校】という高校に行きたいです。
愛知に住んでいるので寮生で通いたいです。
偏差値50の女子です。
寮生ってありますか?
この学力で行けますか?

A 回答 (1件)

県立淡路高校は寮は無いですし、全国募集も無かったはず。


保護者の方が兵庫県に転居するとか、親族の人が兵庫県内に居るとかそういう合理性のある話でない限りはかなり厳しいでしょう。
偏差値的には問題はないとは思いますけどね。

一応、高校に相談してみればという受検させてもらえる可能性は無くは無いですが、おそらく受検許可が出ないと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!