アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身内に不幸がありました。
死後数日経ってたので直葬でした!
経済的理由もありお位牌、戒名もありません。
市営の納骨堂に納骨しようと思ってますが位牌がなくても納骨出来るのか分かりません!
教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

位牌がなくても納骨できますよ。


お金がなければレンタルで。
納骨堂にもよりますが、月に2千円程度です。
また戒名も付ける必要ありません。
年命日やお盆などは納骨堂が用意した位牌を持ち帰って供養しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べてもよく分かりませんでしたが直接教えて頂いてよくわかりました。
すごくためになりました
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/16 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!