アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛を切った翌日、ほとんとの男子が「髪切ったんだね。」と言わないのはなぜですか?
あれは、髪を切ったのに気づいてないのですか?
それとも、気づいてるけど言わないのですか?
小学生のときからずっと疑問に思っていました。
誰か、教えてください。

A 回答 (3件)

「髪切った?」は少し特別な意味があったりもするのでそう安易には使わないんでしょうね。



或いはxx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/02/16 21:59

誰も、あなたに興味も関心も無いから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ悲しい…。なんとなくそんな気はしてました。

お礼日時:2018/02/16 21:59

今どきは、何を言ってもセクハラ扱いされるので


迂闊な事は言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃりゃ。そういうことですか。

お礼日時:2018/02/16 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています