アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの合格発表って信用できますか?

今ネットで合格であることがわかりました。ほぼ落ちてると思ってたので、大学のミスではないかと微妙な気持ちになってしまいます。

昨日発表なのにまだ合格通知が来てませんし、やっぱ大学のミスなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日速達発送になってたのでもう来ていてもおかしくないですよね?
    さっきポストを確認してもまだ来てませんでした。

    ちょうど一週間後に国立があるのに、そっちに集中できません‼

      補足日時:2018/02/18 09:40
  • 名城大学で自分の受験番号と生年月日を打つやつです。

      補足日時:2018/02/18 09:47
  • 通知来ました‼
    これで安心して国立に望めます‼
    ありがとうございました

      補足日時:2018/02/18 17:56

A 回答 (6件)

まれに不合格なのに大学のミスでインターネットに自分の受験番号が載っている場合があるそうです。


ですが合格発表がこれからならそれ以降に合格通知が大学から発送されるので待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
ネット発表よりさっさと通知を送ってきてほしいです…

お礼日時:2018/02/18 13:02

日曜日に郵便は来ませんよ。

気長に待ちましょう。
    • good
    • 0

うちの子供の大学ではパソコンのみの合否発表だったので、通知はきていませんよ。



のち、1週間後ぐらいに
入学にあたり……の詳細とどきました
    • good
    • 0

信用して大丈夫でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知っていつきますかね?
それが来ないと安心できないです。。。

お礼日時:2018/02/18 09:51

大学のHPに掲載されているやつなら信用していいと思いますが…

    • good
    • 0

どこが、ネットで発表したのですか?


大学?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A