プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人は刑務所に入らないで良いですか?
----
”スマートフォンのアプリで知り合った小学6年の女子児童に性的暴行を加えたとして、愛知県の28歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、愛知県大府市の契約社員・竹村悠輔容疑者(28)です。竹村容疑者は、去年12月と先月、神奈川県厚木市内のホテルなどで、県内に住む小学6年の女子児童(12)に性的暴行を加えた疑いが持たれています。
警察によりますと、2人はスマートフォンのアプリを通じて知り合い、竹村容疑者は愛知から神奈川まで車で来ていたということです。調べに対し、竹村容疑者は、「相手が12歳という認識はあった」と容疑を認めているということです。(14日11:06)
最終更新:2/14(水) 17:59
TBS系(JNN)”

A 回答 (5件)

去年の7月に強姦罪が強制性交等罪にかわって、5年以上の懲役に。


5年以上というのは、よほどのことがない限り執行猶予が付かなくて実刑。
    • good
    • 1

これが事実であればこの人は刑務所に入らなくても良いです。


ただし、この世から消える必要があります。
    • good
    • 0

それが事実なら、提訴され、実刑を受ける


でしょうから、刑務所行きは間違いないと
思います。

ただ、報道は間違いや誇張があります。

本当に報道通りなのかは、裁判をやってみないと
判りません。


支店長の殺人として著名な事件ですが、
障害児の娘を餓死させた、犯罪がありました。

マスコミは鬼のような父親、と書き立て
ましたが、裁判では無罪。

娘は既に食物を受け付けない身体になっており
餓死させたのではないことが明らかに
なったからです。

その後、件の支店長は自殺しました。
    • good
    • 0

実刑で、刑務所行きですね。

    • good
    • 0

入るべきですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!