アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
ふと彼が打ってるラインが目にはいり遠目みてみた


同じ職場の裏方さん、要は仲居さんですね
その方と話してる内容が
朝起きれないからモーニングコールしてほしいーとか、寮ここなんだーきてみる?笑
とか、休みが合えば出掛けましょ!だったり
同じ職場なので、○○さんの姿みると頑張ろうおもう!コンビニとか行きたいとき言ってね
ついでにいきますから

とこんな話ばかり。
さすがに全部彼からこの言葉を言ってるので
浮気しそうで怖いなと

女性の方は遠距離で彼氏さんがいるみたいです
彼がこう冗談でいってるのか
ワンチャンあり得るんじゃないかと思っているのこ。
皆さんはどうおもいます?

A 回答 (3件)

冗談で言ってるかわかりませんが、下心がなければ、そんな事言わないと思います。



その職場の女性も遠距離で寂しいから、あなたの彼氏さんに寂しさを埋めてもらいたいと思ってるんじゃないかなと。

LINEで誤爆?しない限りわかりませんけど、ちょっとあなたから彼氏さんを試してみては?!
その女性に送ったようなLINEを例に出して、『こないだ元カレから、最近、朝早い仕事に変わって、起きれるか心配やから、モーニングコールしてくれない?って言われたけど、どうしたらいい??』
みたいに…。嫌がるようなら、やっぱそうだよねみたいに白々しくね(笑)

あなたが彼氏さんのLINE見たって証拠はないし、逆にもしかして、俺のLINE見た??とかボロ出すようなら完全にアウトですね(笑)
    • good
    • 2

あなたがそばにいるときに、そんなメールしてるのは、かなり浮かれてますね


ワンチャンどころか、泥沼にならなければいいのですが

懲らしめてやりましょう

ヒデっちさんの案いいと思います!
    • good
    • 2

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからのアプローチは良いのではないでしょうか。相手の反応をしっかり掴めるように頑張ってみてください。
職場という公私が混同する場所だと、相手との距離感や関わり方が難しくなってしまうことは、大いにあると思います。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!