アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港からバスのみで多磨霊園へ行く方法を教えてください!

A 回答 (4件)

武蔵小金井駅で乗り継ぎとなりますが、バスだけで行くことができます。



羽田空港から武蔵小金井駅までのリムジンバスの時刻表と運賃です。
www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/kokubunji_fuchu_chofu/dep

武蔵小金井駅南口からは京王バスの武84・武85・武94・武95系統のバスで
「多磨霊園表門」で降りてください。
http://transfer.navitime.biz/bus-navi/pc/diagram …
https://www.tokyo-park.or.jp/reien/park/access07 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(TT)(TT)(TT)✧*。本当に丁寧に教えていただき、沖縄県民のため、電車に乗ったこともなければ、土地勘もなくて本当に困っておりました(><)とても助かりました!ありがとうございます(TT)!

お礼日時:2018/02/21 12:29

羽田空港からは、武蔵小金井駅南口行・国分寺駅南口行・若葉台駅行・調布駅南口行のいずれかのリムジンバスに乗車します。



http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/k …

武蔵小金井駅行・国分寺駅南口行の場合、
調布駅北口→(国分寺駅南口)→武蔵小金井駅
の順に停車ですので、武蔵小金井駅まで行ってしまうと多磨霊園のそばを通りすぎてしまって無駄ですから、調布駅北口で下車して下さい。
調布駅南口行・若葉台駅行の場合、調布駅南口で下車して調布駅北口へ徒歩移動する必要があります。

調布駅北口の12番のりばからは、
- 武91 武蔵小金井駅南口行
- 武91 試験場・多磨霊園裏門行
- 武93 武蔵小金井駅南口行
のいずれかに乗車して、多磨霊園裏門で下車。
http://transfer.navitime.biz/bus-navi/smart/diag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に丁寧に教えていただき、ありがとうございます(TT)(TT)(TT)☆沖縄県民のため、電車に乗ったこともなければ、土地勘もなくて本当に困っておりました(><)助けていただいてありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 12:28

リムジンバスで京王線の調布駅とかJRの武蔵小金井駅まで行き、そこから京王バスで多磨霊園(表側とか裏側とか)だと思います。


リムジンバスの該当路線は以下です。

http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/k …

京王バスは以下で検索できます。

http://transfer.navitime.biz/bus-navi/pc/transfe …

参考まで。
    • good
    • 1
「羽田空港からバスのみで多磨霊園へ行く方法」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!