プロが教えるわが家の防犯対策術!

文教大学教育学部の音楽専修に補欠合格しましたが、今、合格の人数も絞られると聞いています。繰り上げ合格は、難しいのでしょうか。何番目なら、可能性は、あるのでしょうか?経験のある方教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補欠は、8番です。昨年は、教育学部の繰り上げ合格は、なかったようです。ちなみに昨年の合格人数は、8人で、難しいのかなと思います。玉川の芸術には、合格しているのですが、やっぱり、文教に行きたいです。

      補足日時:2018/02/25 07:13

A 回答 (2件)

失礼ですが質問者様は補欠の何番目でしょうか?


又ほかの大学の併願で合格しているところはありますか?、1桁代なら可能性はあると思いますがはっきりしたことは分かりません…、
可能性はないことはないと思います
音楽専修なら日本大学、玉川大学芸術教育、明星大学あたりを併願できますよ
ちなみに私も補欠待ちです お互い吉報が来るといいですね
    • good
    • 2

玉川は芸術教育ですよね?今調べたところ入学金の締切はもう締め切ってるので質問者様がどうしたかはわかりませんが親御さんがいいなら玉川の入学金だけいれて、文教ならB日程がありますのでそちらを受けてかつ補欠を待つのはどうですか?


ほかの大学で受かってるのが玉川以外にもあるならその中の一校だけ入学しとくといいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。大妻も受かり、入学金の締め切りが早かったので、大妻は、抑えました。んむむさんは、いかがですか?

お礼日時:2018/02/27 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています