「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

付き合って半年
なにかしましたか? 

半年記念日みたいな
三ヶ月、6ヶ月で記念日してるのですが
今回何にしようかと悩んでます

三ヶ月の時は、ペアリング
6ヶ月の時はなにがいいですかね?
パッとおもいつくのがなくて(((^_^;)
彼には内緒という形にはしたいのですが( ̄~ ̄;)

A 回答 (4件)

ありがとうこれからもよろしくね


みたいな言葉だけでもいいと思います
    • good
    • 0

おいおい何だその記念日バカは!


男にとってはマジでどうでもいいぞ?
パンでいいだろ。パン買え。
    • good
    • 0

肉まんでいいんじゃない (^_^)v



あまりプレゼントばかりしてると、一回のありがたみが減りますよ
    • good
    • 1

あんまりお金をかけないほうがいいと思いますよ。


だんだん大変になっていくし、アイディアもなくなってきたり、それが「愛情が冷めた」ように錯覚してしまったり。。

実は日々仲良く過ごせる、という毎日の方が大切なことで、それがあるから節目節目は記念になるのですね。

今はまだ半年、溢れ出る思いを方地にしたくてたまらない時期でしょうけど、少し抑えて、気持ちを長く続けるように向けてもいいかもしれません。

という私の考えはさておき、、、

何かおそろいのものをプレゼントしても良いでしょうね。
時計などどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!