プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の4月から航空自衛隊に入隊するんですが、26歳で自衛官候補生で入隊します
そこで質問なんですが僕は元陸上自衛隊で3任期で勤務し陸曹を目指しましたが2次試験で落ちました。年齢も若くはないので空曹になることが目標です
慣れるか不安です。

質問者からの補足コメント

  • やっていけるかも不安です

      補足日時:2018/02/22 17:47
  • やっていけるかも不安です

      補足日時:2018/02/22 17:48

A 回答 (1件)

陸自と空自は文化や隊員の気質の違いが大きく、慣れるには大変かもしれませんが、意志を持ち続ければ道は開けると思います。


頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!