プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは何語ですか?(言語)
もし翻訳出来る方はお願いします!

「これは何語ですか?(言語) もし翻訳出来」の質問画像

A 回答 (3件)

ロシア語だと思います。



KaHa(こちらの環境でキリル文字が打てないので、英語大文字Hを打ってます)は
人の名前「かな」日本人の女性の名前?
としたら、
「かなは、いつもあなたに感謝しています」
カナ フシェグダ ブラガダリュ テビャ

あまり自信ないですが。
    • good
    • 0

ロシア語を学習中の者です。



Кана всегда благодарю тебя.

Кана という名前(ファーストネーム)があるようです(Никанор, Капитолина, Никандр などの愛称かもしれません)。また、男性・女性のどちらの名前にも使われるようです。

訳は、No.2 さんのご回答のとおりだと思いますが、補足させていただくと、
тебя は親しい間柄で使われる「あなた」です。
    • good
    • 2

ウクライナ語に見えるけど、、、、自信がないな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!