アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑は寒色ですか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、茶色は寒色ですか?

      補足日時:2018/02/25 22:00

A 回答 (3件)

はい、寒色です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 22:00
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 22:01

緑も茶も中間



色の表を検索してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!