dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白したら友達としてはええけどと言われた時ってもー絶対付き合うのは無理ですか?

A 回答 (3件)

私は友達としてしか見れなかった人に告白されて一度ふっちゃいましたが、そのあと一緒に過ごしてくうちに好きになっちゃって、今度は私から告白して今は付き合って1年になります。


私は絶対無理ではないと思いますよ!
    • good
    • 0

無理です。


無理ですが、友達としてなら、
どんな付き合いでもできちゃうと思います。
その場の雰囲気に流されやすそうな人ってイメージです。

友達として一緒にいながら、恋人みたいなことを
しちゃえばいいんです。それでOK
    • good
    • 0

友達としてと前提なら、難しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!