アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、国語のスピーチで、今、わたしは、ぼくは、と言うのがあります。
でも、書き方が分からないので教えてほしいです!私が、書きたいのは、思い出系がいいなぁと思っています。できるだけ早く解答お願いします。

A 回答 (2件)

幼いとき飼っていた犬が脱走して数年間行方不明だったがひょんなことから隣町の親切な簡易郵便局のお世話になっていたことがわかり3年ぶりに合いに行ったら本人とは気づかれず吠えられてしまった。

    • good
    • 0

こういう思い出があります。

だから今、~です。という話の展開が思い浮かびます。
が、そう考えずとも、
思い出とは言え、現代を生きるあなたの若々しい体験なら、なんでも「今」に含められるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています