プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は最高気温が18℃になるそうですが、16℃でカフェにいる時点で、暑いよ(;・ω・)
ヒートテック着てるからかな?
この気温ならヒートテックは要らないの?

A 回答 (6件)

いらないかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/01 13:28

感覚は個人差があるので何とも言えません。



ちなみに私なら「寒い~」と言っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外だと丁度いい感じです。

お礼日時:2018/03/01 13:28

暑くはなりますけど


汗かいても乾くという利点はあります。
夜はまだ寒いですし・・・暑がりサンはいらないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうですよね。

お礼日時:2018/03/01 13:47

よほどの寒がりじゃなかったら要らないです。



気温が1桁台(10度を切るとか)屋外でずっと作業する日以外は、着るのは止めましょう

そうしないと、汗かいてもっと発熱しますから(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうします。

お礼日時:2018/03/01 13:52

確かに長袖のヒートテックは暑いです。

ただ、半袖のヒートテックはけっこう有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 17:55

自分もセーター着て暑かったです。


こんなに急に気温上がるとは。(ヽ'ん`)!?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日曜日も気温が高いみたいですね。

お礼日時:2018/03/01 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!