プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットケーキを作る時、ホットケーキミックスに牛乳か水、どちらを加える派ですか?

A 回答 (7件)

豆乳で美味しくヘルシーにしていますね。

    • good
    • 0

水です。

カロリーを抑えられるし、普通に美味しいです。
    • good
    • 0

両方やってみたけど、水で作った方は味が薄い。

牛乳の方が、甘み、コクが出て美味しい。
どうせ手作りするのなら、牛乳で作った方がいいです。手間がもったいない。
    • good
    • 0

牛乳を加えます。


水よりはいいと思いますので。(^_^;)
    • good
    • 0

基本牛乳ですが、炭酸水を入れることもありますよ。

    • good
    • 0

牛乳派です!!


どちらも試したことありますがら、やはり牛乳の方が香りもよく甘い感じがします。(気のせいかもしれませんが笑)
    • good
    • 0

牛乳です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!