アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日食べても飽きない物は、なんですか?1つ教えて下さい。あれば理由もお願いします。
私は?…です。最後に教えます(^。^)

質問者からの補足コメント

  • すみません。言い忘れました。白いご飯以外でお願いします。なので再回答してOKです。

      補足日時:2018/03/03 09:28
  • すみません。白いご飯以外です

      補足日時:2018/03/03 09:37
  • 皆様回答頂きありがとうございました。質問に手違いがありましたので、締め切らせて頂きます。大変申し訳ありませんでした。
    ちなみに私が飽きないのは、パンでした。毎朝食べています。単純に好きなだけです。お礼もろくに出来ず申し訳ありませんでした

      補足日時:2018/03/03 10:12

A 回答 (15件中1~10件)

追伸


もし味噌を調味料とあなたが見なすなら、納豆にします。
理由は、だって毎日食べていて飽きないから。
これ以上の理由はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 10:06

納豆に1票!


理由などない。もう体の一部です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 10:06

食べてはないけど、魚が好きだから毎日寿司なら嬉しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 10:06

特茶です!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 10:05

有名な話ですが。

こんな話もあります。リンク先を読んでみてね。人肉???(笑)
https://ameblo.jp/hiroo117/entry-11578526012.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 10:05

納豆とキムチを和えたもの。


ただし、商品限定です。
納豆は、タカノフーズの「極小粒」で、キムチは、「こくうま」に限ります。
半々で混ぜて食べます、毎日食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 10:05

味噌。


ご飯に合うから。
味噌汁や味噌おにぎり等など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 10:05

納豆ご飯ですね。

ほぼ毎日食べます。

60年間食べてきました。おかげで病気どころか風邪もひいたことなく健康です。
安くて美味しくて栄養満点に感謝してます。
「毎日食べても飽きない物は、なんですか?1」の回答画像8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 10:05

キムチ。


辛いものが好きだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 10:04

毎朝食べる食パン、そして昼食、夕食に食べるご飯。


これは飽きないですね。
朝はご飯(パン)ばかりだと飽きるという人がたまにいらっしゃいますが、私はそんな事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!