アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達をうまいこと利用して利用価値がなくなったら捨てるというのが、私たちの学校のグループなんですが、リーダー格の人は私とは昔からの友達で互いに「なっちゃん(私)」「ちーちゃん(友達)」 と呼んでるし私は捨てられることないのですが、私はそうやってすぐ人を捨てる彼女にこの頃不快感を覚えました。やっぱり私が今の彼女のやり方を止めるべきでしょうか?そしたら私と彼女の関係も崩れるのではないでしょうか?私はどうするべきですか?

A 回答 (3件)

最低のグループだね。


あなたは利用価値がなくなったらポイされた同級生のことはどう思うの?

そういうことしてる人と「お友達(笑)」って言えるのも凄いね。
でも本当の友達と思うなら言いたいこと言えるでしょう。冒頭のポイした同級生を友達と言ってる件といい、友達がなんなのか、勘違いしてるんでないの?あなたもその「お友達(笑)」も。

注意しても絶対に関係が崩れないとは言えないし、誰だって犠牲者の二の舞は嫌だもの、第三者がどういう意見言ったところであなたはそのお友達(笑)には言わないでしょう。
    • good
    • 0

ちーちゃんは大事な人ですか?


学生時代はあっという間です。
周りをよくみて、本当に大切な友達を探してください。
    • good
    • 0

そういうことをやってると因果応報、遅かれ早かれ報いがきます、キッチリきます。

彼女の為と考えるのなら関係が崩れても止めるべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!