プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日車にガソリン千円分入れました!
お釣り返ってくるのですか?

A 回答 (5件)

金額指定したなら指定された金額で止まります。

指定した金額になる前に満タンで止まったら、お釣りが出てきます。
    • good
    • 0

千円分のガソリンを給油したので、お釣りはありませんよ

    • good
    • 0

五千円札か一万円札入れてたら、レシートにお釣のバーコード付いてるので、精算機で読ませればお釣出ますけどね

    • good
    • 0

返ってきたら、こう言ってやりましょう。



「釣りはいらねぇ。とっときな。」
    • good
    • 4

千円いれたら返ってこないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています