プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給油口に何を入れたら、致命傷ですか?
ガソリンタンクに入れます。

A 回答 (11件中1~10件)

砂糖を入れても燃料フィルターや、インジェクター等が詰まって、エンジンが動かなくなるようですが


部品交換とタンクやパイプの洗浄を行えば回復できるようなので「致命傷」にはならないようです。
やはり、給油口が開いた状態でタバコに火をつけて、それを入れるのが確実かと...
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/12/17 21:29

危険物とって。

どうぞ
    • good
    • 1

#6さん、なんでバラすの。

    • good
    • 0

ベトナム戦争の時、アメリカ嫌いの連中はタンク(戦車でも良いがただの燃料容器)に角砂糖を何気なく放り込んだそうです、だが砂糖が重油に

溶けるだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本車でガソリンでの話しです。

お礼日時:2016/12/18 11:11

自分の名前と住所と、


そして給油口に入れるところを撮影した動画を閲覧できるURL。
これは致命的でしょ。(やった人が)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが見本見せて。

お礼日時:2016/12/18 11:08

σ(゚∀゚ )もNo.5さん同様、火のついたマッチと思ったけど、給油口に入れる前に


気化したガソリンに引火するかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/12/18 11:11

火の付いたマッチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

却下

お礼日時:2016/12/18 11:10

犯罪目的と見ますよ!通報

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/18 11:08

塩です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。もっと詳しく教えてくださいよ。

お礼日時:2016/12/18 11:09

知ってどうなさいます⁇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都市伝説を試してみる。

お礼日時:2016/12/18 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A