アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 セルフスタンドで給油する時、エンジン切ってから給油口開くのか、エンジンつけたまま給油口ひらいて消すのかどっちでしたっけ?

また、エネオスのクレジットメンバーとは、エネオス会員と何がちがうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それはわかってます アクセルペダルの横にある給油口を手で引いてからエンジン切るのか、エンジン切ってから給油口を開けるのかどっちでしたっけ?

      補足日時:2021/10/02 15:58

A 回答 (4件)

常識的に「エンジン停止→給油蓋を開く」です。

    • good
    • 2

好きにすればいいさ

    • good
    • 0

まず1番にエンジンを停止する。

後回しにすると忘れる可能性があり、エンジン掛けたままの給油は危険(消防法でも禁止されている)
    • good
    • 3

エンジン切ってください

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!