プロが教えるわが家の防犯対策術!

現行のランドクルーザープラドを乗り出し400万で買って3年5万キロ乗って買取店の査定に出した時に、300万切ると思いますか?

プラドは中東への輸出が盛んで需要がある為価値が下がりにくいイメージあるんですが。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

>300万切ると思いますか?


 納車翌日に売却したとしても、中古車なので20%以上値下がりするのが現実。
 3年5万キロの場合、基本150万円、人気が高く需要がある状況なら
 200万円を少し超えるってところでは。

>プラドは中東への輸出が盛んで需要がある
 砂漠の中をコロがって遊ぶために買うらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 21:42

ザックリ見ても300万は割りますね。



試しに、買取で3年前のプラドを見ても最高グレードでMax300です。
これは、標準の内外装、年1万キロ未満ですので、5万キロなら減額されてしまいます。
残価設定ローンでも70パーセントですので、割りますね。

でも、これでもべらぼうに高い方です。
    • good
    • 1

300なんてあり得ません


ザックリ半分てところかな

>需要があっても数年乗ればかなり下がるんですね^^;
販売店は儲かりますが
ユーザーが手放す時には、その違いは小さいですね
    • good
    • 0

売値でも300万円切りますからね。

200万がいいところでしょう。
乗り出しって税金込みですね。まずこれは償却済みなのでこれは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要があっても数年乗ればかなり下がるんですね^^;

お礼日時:2018/03/07 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!